最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

役員

明治カールお菓子工場 見学ツアー

 

役員友達(四役+2人)で、ランチ中restaurant

Rちゃんが、

「夏休みに家族で工場見学に行きたいんだけど、6人以上じゃないと

申し込みができないから、

誰か一緒にいかない?」  の一言で、

集まったのは・・

なんとsign03


全6家族smile


総勢21人sign03sign03

平日にもかかわらず、4人のパパさんがお休みをとってくれて、

運転してくれましたgood

明治カールお菓子工場は、静岡県の焼津の近くにありますflair

初めてshine新東名使って行ったよdash

20120830_094300_0004

カールじぃさん・・じゃなくて(笑)、カールおじさんが、お出迎えwink

20120830_130052_0022

20120830_130808_0033

↑一番の団体様でしたsmile

20120830_130342_0025_2

カールの身長計flair兄くん38カールeye

20120830_130507_0029

↑ ミルクチョコレート(略してミルチw)の身長計 7ミルチ

カールとチョコレートのラインを見せて頂き、できたての試食delicious

できたてのカールはサクサクで美味しいupupup

20120830_144719_0048

夏休み最後に、最高の仲間と、最高の思い出ができましたshineshineshine

↓ 最後の一枚は、トラック出入りが頻繁な、正面入口にて・・・

20120830_144331_0044

パパ様方、一日 家族孝行お疲れ様でしたheart

カフェごっこ(*^_^*)

ワキワキ隊(役員仲間)が集まりましたheartheartheartheartheartheart

今日のおうちカフェメニューbreadは、コチラへ ↓↓

http://ameblo.jp/panpankyaorin/




夕方から声もでないhappy02し、お疲れモードsweat01のきゃおりんに、

愛のポチくださいconfident

メッチャ腹筋使った一日(*^_^*)

今日は、高校時代からの親友6人sign03で、

厄祓いのお礼参りへ行ってきましたnote





3年間、毎年みんなで一緒に、お祓いに行けたおかげで、

厄なんて吹っ飛んでった気がするupup




大役(PTA会長)が回ってきた時には、やっぱり厄年downって思ったけど、

何事も無く・・どころか、あんなに楽しい1年間にできたのは、



いつも心に、高校メンバーがいたからheart





そんなメンバーといると、いつも、お腹が痛くなるほど、笑いますhappy02



今日は、もう、アンジーの腹筋のススメ ↓(http://blogs.yahoo.co.jp/tbwfs915/folder/1806595.html)を、


お休みしてもいいくらい、




笑って、





笑って、




笑いまくって、





腹筋をつかいましたsmile






お土産にはきゃおりんパンをpresent

パンブログに来てねheart04 http://ameblo.jp/panpankyaorin/ 






只今ランキング、5位shineshineshine

「今井家の食卓」ファンのポチっとpaperがあれば、1位も狙えるかもlovely



頑張るから、応援してねupup

作品展

20111106_150456_0017

悪天候でしたが、一日バザーのお手伝いをしてきましたnote

新旧役員の皆様、本当にお疲れ様でございましたconfident







       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20111106_081231_0031


来週は、パンサークルの予定が入っているので、ちょっと練習flair


shineshine折込パンshineshine



手間暇かかるパンは、やっぱり、美味いですlovelygood


今日になって・・

「実は、私って、いい奥さま(嫁)だなぁ~って思う人!」

「実は、ご主人の前で、平気で音だしおならできる人!」

「実は、主人の他に、彼氏います!」

・・・




今日になって、次々と考えつく cherryフルーツバスケットappleのネタhappy02






またやらなきゃな( ´艸`)プププ



女だらけのBBQ!!

20111026_155125_0013

↑ 玄関の荷物を見て、



「ヤッター\(^o^)/ ママー あした、 キャンプ 行くの??」



「ちょっと お片づけしてるだけよflair」と嘘をつくきゃおりんbleah

20111027_111821_0041




昨日の強風から一転、BBQ日和sunwinkgood

20111027_112717_0046



女だらけvirgo24人のBBQtauruspig




フランクで乾杯upup

20111027_112307_0045

ヤマリキのお肉、超美味しいんだってgoodshine


25人前で、1万円弱sign03というお安さsmilescissors





もちろんflair 食べるだけでは気が済まないきゃおりんcatface



三十路~四十路だ~ら~け~のup



フルーツバスケットsmile




20111027_132226_0076

20111027_132250_0078



そして、壊れるメンバーsmile


24人もいるのに、5回も6回も席が取れないMちゃん・・・面白すぎcatface

みんなシラフとは思えないほどの盛り上がりrun

だけど、シラフとは思えない事件も・・

りぃちゃんが、火だるまになりかけてたcoldsweats01






それにしてもflair

来週の作品展では、このメンバーで、模擬店のお手伝いrunをしなきゃなんだけど・・

邪魔にならなきゃいいけどねcoldsweats01

それって・・・

「私の職場、アクが強い人が多いから・・・・でも、きゃおりんなら大丈夫winkgood

と言われたんですがflair

それって、褒め言葉?!smile






去年も、アクが強いメンバーばかりcatfaceだったもんね(笑)

それでも・・「会長」として、私はみーーーんなから慕われているわぁupと、

1年間きゃおりんを勘違いさせてくれたメンバーが、大好きですheart


20111020_121620_0010

息子くんがお熱で、今日は参加できなくなっちゃったweepのに・・

朝早くから焼いてくれていた、Nちゃんのパンが届きましたshinebreadshine




他にも、違うNちゃんお手製shineお芋のパウンドケーキや、

ドーナツやら、ロールケーキやら、チョコレート・・・



pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigブヒブヒッ








今でも、このメンバーで役員やれたことが、奇跡だと思うconfident





来週は、taurus女だらけのBBQ大会taurus

企画者もビックリな、なんと参加希望者23人sign03






あぁぁぁぁsign05楽しみすぎるぅぅぅぅhappy02

フリマ&カラオケ企画

役員をバトンタッチしてから、3ヶ月・・

手帳が真っ白なきゃおりんですcatface


同じく暇人smileのドS(元)副会長と、暇つぶし企画を計画flair

フリマ in カラオケ

3週間後に日にちを設定し、ひたすら作ったwinkgood

試作として娘用に作ったのも合わせると・・

ワンピース 5着

チュニック 2着

短パン 4着

スリッパ 4足

印鑑ケース 3つ

髪飾り ちょこっと

毎日2~3時間以上の作業sweat01sweat01

今週に入ってからは、beerも我慢し、4時間コースhappy02

・・で、今日の日を迎えましたnote

こんな思いつき企画に、参加人数は、なんと24人sign03

私とドS副会長以外にも、何か作ってきてくれたり、不用品やお下がりを持って来てくださったりしてくれて、

shineshine大盛況shineshine

20110630_121103_0006

きゃおりんのハンドメイドで、お嫁入りしてくれたお品が ↓

20110629_131216_0007

20110629_131559_0012

20110629_131517_0011

20110616_140709_0024

20110623_084414_0010

20110616_140756_0026

20110623_125638_0017

20110629_132434_0014

20110629_132506_0015


きゃおりんがお買い上げしたり、物々交換してGETしたのが ↓

20110630_144002_0000






カラオケやお喋りも相変わらず楽しくてsmile

このワキワキメンバーが大好きですheart

最後に・・

今回の売上げは、材料費を引いて、全額募金させて頂きます。

大好きな家族や仲間と、幸せな時間が過ごせることに感謝し、

これからも常に、誰かのために頑張れる人でいたいと思います。

今日のビールは美味しいsign03

 

終了!!そして、行ってきます(^^♪

ひなまつり会無事に終わりましたupup

最後のバザーも、大盛況に終わりましたshine








snowheartsnowheartsnowheart

バイチャ(○゜ε゜○)ノ~~

最後の役員会

ひなまつり会バザーを日曜日に控え、今日が最後の役員会でしたrun

バザーって言っても、作品展みたいな規模でもないし、

行事の度にバザーをやること・・・・

もう5度目sign03にもなるので、

確認事項だけして、サラッと終わるつもりでしたbleah




でも、保育参観や卒園式、新旧役員顔合わせなど、まだお仕事はありますが、

こうやって幼稚園の1室で役員会をやるのは、

今日が最後なんだなぁ~confidentと思うと、



なんとな~くflair

みんなから、一年の感想を聞きたくなったきゃおりんsmile




きゃおりんのムチャぶりに、みんな「エ~~happy02」って言ってたけど、

みんな真剣な表情で、しかも途中からは涙をこらえ、声震わせながら、

最後のほうは、あふれる涙をこらえきれず、

それぞれの一年間の思いをぶつけてくれて・・




またまた泣かされましたcryingcryingcryingcrying(←四役)




作品展直後は、みんな感情が異常に高ぶっているから、涙もろかったのも分かるけど、

こんなに時間が経った今も、あの時を思い出せば泣けるという、

みんなの頑張り、絆の深さに改めて感動しちゃいましたconfident


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜今日のはんなちゃん☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シルバニアファミリーのウサギさんに、マジギレannoy

喧嘩してましたcatface