最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

金魚ちゃん

残り1匹。。。

チビちゃん、白ちゃんが続けて逝き・・・

6匹もいた金魚ちゃんも残り1匹となってしまいましたcrying

残ったホクロちゃんも、まだ治療中。

元気になってくれるといいなupup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自家製レーズン酵母ちゃん(なんでもチャン付けcatface)が完成しましたsign01

でも、一日中家にいる日がないので、パンが焼けません。。。。

今日もイースト&HBでcoldsweats01

20091004_071227_0001 以前UPした、「朝焼きたてロールパン」scissors

シュガートップにするのがマイブームkissmark

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

厄日。。。

出目ちゃん、平ちゃん逝きました。。。

息子は意外と平然としています。

残り3匹・・・

チビや白にも斑点があるので、予断は許されません。


そして、デリカこすりました(-_-;)

左スライドドアを20cm.も。。。

自損は保険に入っていないので、修理費4~5万円はかかるだろうってshock

来月は私の誕生日なんだけど・・

パパ 「プレゼントなしね」だってcrying

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

手遅れでした(;_;)

塩欲&ヒーターの対処をしたかいもなく・・ふつーちゃん、息絶えました。。。

息子と一緒に、花壇に埋葬してあげました。

4歳の息子は肩を落として泣いていました。

「ぼくのせい・・・」とつぶやきました。


正直なところ、デメちゃん(唯一息子が取った子)以外の金魚には、まだそんなに愛着を持っているとは思ってなかったので、息子がこれほどショックを受けるとは・・驚きました。

そして5匹になった水槽を見つめ、

「みんなさがしてるかも。。。」と悲しそうに言いました。


デメちゃんがもしダメだった時の息子のショックを考えると、どうフォローすればいいのか・・・

なんとか生き延びて欲しいです。