最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | ご無沙汰(^_^;) »

新春のごあいさつ。

538591_282546501868024_1762316493_n

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたかはてなマーク


きゃおりん家は、大晦日の夕飯にお蕎麦を食べたら、

子どもと一緒に就寝星空


4時起き目で、初日の出を見に行って来ました!!



↑きゃおりんのパワースポットアップ、金華山富士山からの初日の出です晴れ



元旦は5時からロープーウェイが動くのですが、きゃおりん家はもちろん・・

登山ですよにひひ


(娘、3歳くらいから登っているから、へっちゃらチョキ


暗いので、百曲という、比較的足場が危なくないコースで行きましたひらめき電球




妹ファミリーも一緒に、最高に清々しい2013年の幕開けとなりました合格

531955_282737141848960_1342502385_n

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | ご無沙汰(^_^;) »

私事」カテゴリの記事

コメント

懐かしい名前を見つけたので・・・・「金華山」というフレーズには思い出がいっぱいあります。若いころ、はじめて登った山が金華山でした。また、アルプスに行く前にトレーニングのつもりで行ったことを思い出しました。鈴鹿の御在所にも行った記憶がよみがえってきました。
今年も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | ご無沙汰(^_^;) »