最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 9回目の結婚記念日 | トップページ | 嫁姑 »

成長を感じた、個人懇談

20121210_091222_0013

昨日、雪の影響で幼稚園が自由登園になったので、お休みして

妹ちゃんと雪遊びsnow

20121210_090216_0005

今日は、兄くんの個人懇談でした学校


担任の先生が産休に入られて、11月から新しい先生ひらめき電球


「初めまして」の状態だったので、やや緊張しましたが・・


前担任の先生からの引継ぎがしっかりしてあって、


元気だけが取り柄走る人の息子だと思っていましたが、

たくさん褒めて頂きましたアップ




お話をする中、失礼ながらも、好印象だったので、言うつもりはなかったのですが、

女の子とのコミュニケーションのとり方がうまくいかないこともあって、

息子がストレスを感じていることを相談させて頂きました。


お孫さんがいらっしゃるほど、ベテランの先生なので、

親身に聞いて下さり、明日から気をつけてみてくださるということで、

安心しましたクローバー



ちょっと心配な国語の方も、2年生で心配するレベルではなかったようですが、冬休み、息子と本を読んだりする時間を増やしたいと思いますメガネ

« 9回目の結婚記念日 | トップページ | 嫁姑 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9回目の結婚記念日 | トップページ | 嫁姑 »