最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 水入らず九州旅二日目 ☆結婚式☆ | トップページ | 三日間、パパと子供達は・・ »

水入らずの九州旅 結婚式か~ら~の!朝まで宴会^^;

20121106_190924_0002

お土産に買ってもらった明太子を食べながら、まだ九州の余韻に浸っていますheart


披露宴が終わって、親戚一同貸し切りバスで、新婦ちゃん実家へhouse

叔父さんのお参りをさせてもらったりしながら、でも、酔いが覚める間もなく、

二次会スタートcoldsweats01

「九州の人は、お酒が強いsign01」って言われるけど、きゃおりんの強さを知っている人なら分かってもらえると思うんですが・・

きゃおりん、足元にも及びませんcoldsweats02


瓶ビールが、スゴイ勢いでケースでなくなっていきますcoldsweats02

20121103_170109_0081



いとこもみんなのんべぇsmile


20121103_204046_0087


きゃおりんにそっくりな従姉妹ちゃんがいるでしょsign02

20121103_204323_0089


トランプで、罰ゲーム中up


童心に帰りながら・・

でも、片手にはビールでw


メッチャ、盛り上がったよgood


午前様に、今日の宿、母の実家へ移動dash

(シラフの運転手が一人しかいないから、2往復してくれましたshine


そこから~のsign03


3次会beer


まだ飲むかsign02って感じでしょbleah


朝の4時まで(妹は5時半って言ってた)、喋ってましたcoldsweats01



20121104_083704_0090


↑隣の家まで、走っても数分かかるw

20121104_110140_0097

こようえなく、癒されるclover


きゃおりんが生まれたのは、佐賀県なんだけど、

年長の時にこっちに来てからは、長崎の母の実家が、きゃおりんの故郷みたいに想っているところですconfident

祖父母はもう亡くなってしまって、もう行く機会もないだろうなぁ・・

と思っていましたが、


美穂ちゃんが結婚式に招待してくれたおかげで、



そしてパパや家族の理解もあって、



思いがけなく、



故郷に帰ることができました。



そして、叔父さんや叔母さん、いとこたちが本当に温かく迎えてくれて、

感謝の気持ちでいっぱいですweep

20121104_103531_0095

いとことはいえ、こんなピチピチのイケメンに囲まれて、お酒が飲める機会も

ないしねw

父、母、妹と行ける機会はもうないかもしれないけれど、

いつか、パパや、子供達も一緒に、

また、行けたらいいなぁと思いますconfident




PS 最初の明太子の写真、「めんいたこ」って間違いに気づいた人paper

« 水入らず九州旅二日目 ☆結婚式☆ | トップページ | 三日間、パパと子供達は・・ »

私事」カテゴリの記事

コメント

めんいたこ 気がつきませんでした。脳が勝手にめんたいこ と読んでました

それとは別に・・・猫さん  こようえなく・・・こよなく or このうえなく 合成語?
新語?  いずれにしても、気持ち良さそうだから  まっ いいかcoldsweats01

 いっぱい、楽しんだようで・・・良かったね

私、文系だったのに・・
そのうち、子供にも変な日本語を突っ込まれそうです^^;

子持ちの主婦が、こんな旅行は、なかなか理解がないとできないですよね!
感謝感謝です(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水入らず九州旅二日目 ☆結婚式☆ | トップページ | 三日間、パパと子供達は・・ »