最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 恵那ストーンミュージアム | トップページ | 明日は、街角deマルシェ 1番地 »

完走のご報告。

20121125_195458_0000

記念すべき34回目のお誕生日ケーキに、



人生初ビックリマークマラソン走る人にチャレンジしましたクラッカー




チャレンジのきっかけをくれたのは、

前回、ウィメンズマラソンを見事完走した、Hちゃんラブラブ!



三十代でも、お母さんでも、新しいことにチャレンジをし、努力するHちゃんが本当にすごいと思ったし、刺激を受けましたビックリマーク



そして、お誘いをもらった、スィーツマラソン走る人

開催日がきゃおりんの誕生日ケーキというのも

運命を感じ(大げさw)、今日に至ったわけでございますドキドキ




今年からタイム制限が大幅に厳しくなったそうで、アップダウンがあるモリコロパークを、10㎞75分で走るのは、

初心者のきゃおりんには大変厳しいのですが・・


しかも、走りながら喉がカラカラの状態で、ケーキを食べるなんて叫びって思っていましたが・・



そこは参加費のもとを取らなきゃにひひという貧乏性根性wで、

3回あるスィーツコーナーでは3回ともモリモリケーキ食べたし、


また、負けず嫌い根性で、坂も一度も歩くことなく、

目標の70分を切って走りきりましたチョキ



2000人中の314位という結果に、いっぱしのランナー気分smile


応援、ありがとうございましたブーケ1


« 恵那ストーンミュージアム | トップページ | 明日は、街角deマルシェ 1番地 »

私事」カテゴリの記事

コメント

えらい!

さすが、私のキャオリン!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

Wで、おめでとぅ!!!

>アンジー姉ちゃん

ありがとぅぅ(*´∀`)

アンジーもイベントに向けて地道に頑張ってるから、きゃおりんも頑張れたんだよ!!
アンジーの新作、可愛すぎて、欲しいのだらけで、困っちゃう(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵那ストーンミュージアム | トップページ | 明日は、街角deマルシェ 1番地 »