最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

出会いに感謝☆

Img_1680483_65738873_10

↑ スタンバイ中heart01

衣装着て、いつもより濃いw化粧して、みんなバッチリ good

年に一度の市民体操際で、きゃおりんがダンスの発表をするのは、

これが4度目sign03

妹に誘われて、最初に行ってみたのは、妹ちゃんが、入園前だったsmile

ここまで続けてこられたのは、元々体を動かすことが好きだったこともあるけど、

このメンバーがいてくれるから。

お仕事が忙しくて、脱退しちゃったメンバーも含めて、

みんなのことが大好きlovely


みんなパワフルだから(きゃおりんが言うんだから、相当よsign03

最初は、実は・・

体操に行くときは気合いがいったけど、

今では、元気な時も、元気じゃない時も、受け入れてくれる仲間たちに

甘えていますheart




同じ時代に生まれて、同じ時代に結婚&出産し、同じ土地で、

一緒に子育てができていることに、本当に嬉しく思いますconfident

感謝。

東北出張が続いているパパですが・・

先月は、週末毎に運動会があったので、とんぼ返りだったのですが、

先週の宮城出張の際、余分にもう1泊してきました。

行った先は・・

石巻~女川~南三陸町

20121013_12_52_58_0053

「天使の声」 TVで何度も見た光景でしたが・・

実際にこの地に立つと、手足が震えたそうです。

宮城出張は、私達がまだ結婚していない頃から何度も行っていて、

たぶん全部足すと、数ヶ月間は住んでいた場所なので、

あの3.11以降、パパのショックは大きかったと思います。

あの日から、1年7ヶ月・・

児童の大半が亡くなった学校の今・・

20121013_11_38_28_0035

3.11の一週間後に 卒園した兄君は、2年生になりました。

自分の人生や、学校に通う息子と重なり、おそらく、ここで、抑えていた感情が抑えられなくなったのでしょう・・涙が止まらなかったと言っていました。

帰ってきてパパが言った一言flair

「ただの、ヤジウマになってはいけない・・」


そして今井家では、東北の海の幸の食卓が続いています。

20121017_091953_0002

今日は、兄くんが遠足だったので、お弁当を3人分多めに作って、

きゃおりんの祖父母と一緒に食べましたconfident

わかめ、ひじき、乾燥ほたて、岩のり、ホントに美味しいです。

ショッピングセンターで催されている、東北物産展でも手に入るので、

皆様も、機会があったら、食べて下さいclover

☆結婚式☆

20121007_11_40_39_0012

サワシン、おめでとうclover



遠くなったけど、江南帰ってきた時には二人で寄ってねwink


酸っぱいドリンクbar用意して、お待ちしておりますsmile



弟くんファミリーも、今後とも仲良くして下さいheart




幸せのおすそ分けありがとうconfident

2年生の運動会!!  か~ら~の 大阪ライブ!!

20120929_08_59_50_0015

前日は、ママ達の運動会sign03場所取り合戦だよcoldsweats01

トラック周りと、お弁当食べるのに丁度いい木陰の2箇所をGETscissors



妹さんと違って、いつでも、なんでも、笑顔で楽しむ兄くんsmile

20120929_12_22_44_0105

かけっこの、「ヨーーイsign03」の時も笑顔でしたcoldsweats01


この日は、6時から大阪ライブを控えていたきゃおりんnotes

お弁当作りは、頑張りすぎずに、前日のおかずを残しつつ・・

兄君のリクエストの、鶏の甘煮と、ミニアメリカンドッグを入れる感じでしたbleah

体力温存sign04しながらも、ヤッパリ、全校生徒で闘う大玉転がしや、リレーの応援には、

力が入ってしまいましたcatface

兄くんの赤チームが接戦を制したのを見届け・・

同じように運動会だった母&妹と共にheart

14時半の電車に乗り、16時過ぎには大阪入りsign03

途中、ボーーーっとして、電車乗り過ごしそうになりながらsweat01

初めての京セラドーーーム到着baseball

ファンモンライブ史上最大級ライブ!!なんとsign033万5千人coldsweats02

そして、きゃおりん人生初!!アリーナlovely

京セラドームがジャンピング禁止だったことも露知らず・・

運動会後だったことも忘れ・・・

やや体調悪いのも忘れ・・・・・

完全燃焼するまで、歌い、跳び、手を上げまくりましたscissors

その後、完全燃焼したことを後悔するdanger出来事があるなんて知らず・・・・




・・そう思って、会場早く出たのにねsweat01

大阪最終22時半の新幹線に駆け込み乗車しなければならなくなるとはねwobbly

shockshockshockshockshockshockshockshock

本当に、長い長い一日・・でも本当に、本当に、忘れられない幸せな一日になりましたclover

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »