最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

幼稚園最後の運動会!!

20120922_10_35_57_0149

意外に思われますが、真面目ちゃんで緊張しーな妹さんsweat01

どの写真を見ても、笑顔がありませんcoldsweats01

年長さんなので、最後の運動会ですrun

前日まで青森出張だったパパhappy02

前日、仕事を終えて東京に着いたのが深夜で、最終新幹線には間に合わず・・・

当日、始発の新幹線に乗って、地元駅にスタンバってくれたお姉ちゃんが、

直で運動会会場まで送ってくれたおかげで、

なんとsign03

8時半開始の運動会に間に合ったshine

・・という経緯があってからの、マスゲーム(組体操)は、とっても感動しましたheart

20120922_09_02_23_0050

マンモス幼稚園だから、とっても見応えあるよsign03

20120922_09_08_51_0098

日程が早いから、一番暑い時期に、ホントに大変な練習だったと思うけど、

年長さんらしく、みんな頑張っていましたgood

みんな、成長したねcrying


それに比べ、子供の応援よりも、保護者リレーに燃えるきゃおりんは・・

成長してないなcrying

ま、いっかbleah


弁当なしで昼までで運動会が終わったあとはsign03

BBQnote

結局、日が暮れるまでいましたsmile

ホント、最強タフなメンバーだわcatface

うるぎ星の森キャンプ

20120915_15_10_39_0013

↑一日中外遊びnotes (妹んとこのキックボードbleah

20120916_13_26_07_0170

↑ 兄君は、レンタサイクルbicycle

20120916_13_18_46_0167

時計を気にせず、遊びまくるよup

日が昇ったら起きてsun

お腹が空いたら料理して食べてrestaurant

日が暮れるまで遊んでsign01

眠たくなったら寝るnight

キャンプって、楽しいよsign05

20120916_17_25_34_0243

20120915_18_02_08_0050

20120916_15_09_00_0217

↑ 世界一可愛い、振り向き笑顔lovely

20120916_08_52_19_0074_2

20120915_21_36_05_0059

人生2回目scissors天の川が綺麗に見えましたshine

流れ星、数分おきに流れてたよeye

今回のキャンプも、自然からたくさんのパワーを頂きましたclover

マイファミリー&妹ファミリーと、笑って過ごせるこの時間が、何より幸せですconfident

明治カールお菓子工場 見学ツアー

 

役員友達(四役+2人)で、ランチ中restaurant

Rちゃんが、

「夏休みに家族で工場見学に行きたいんだけど、6人以上じゃないと

申し込みができないから、

誰か一緒にいかない?」  の一言で、

集まったのは・・

なんとsign03


全6家族smile


総勢21人sign03sign03

平日にもかかわらず、4人のパパさんがお休みをとってくれて、

運転してくれましたgood

明治カールお菓子工場は、静岡県の焼津の近くにありますflair

初めてshine新東名使って行ったよdash

20120830_094300_0004

カールじぃさん・・じゃなくて(笑)、カールおじさんが、お出迎えwink

20120830_130052_0022

20120830_130808_0033

↑一番の団体様でしたsmile

20120830_130342_0025_2

カールの身長計flair兄くん38カールeye

20120830_130507_0029

↑ ミルクチョコレート(略してミルチw)の身長計 7ミルチ

カールとチョコレートのラインを見せて頂き、できたての試食delicious

できたてのカールはサクサクで美味しいupupup

20120830_144719_0048

夏休み最後に、最高の仲間と、最高の思い出ができましたshineshineshine

↓ 最後の一枚は、トラック出入りが頻繁な、正面入口にて・・・

20120830_144331_0044

パパ様方、一日 家族孝行お疲れ様でしたheart

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »