最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

日本一かっこいい、男の背中!

午前3時出発dashし、我が家の男衆二人が向かった先は・・

北アルプス乗鞍岳fuji

兄君、3000メートル級の山、初登山ですsign03

20120727_102810_0083

20120727_084309_0069_2

20120727_084549_0070

20120727_10_49_06_0094_2

日本一カッコイイsign03男の背中lovely

この頃、妹さんは・・

20120727_091722_0011

ポスター書いていましたart

幼稚園、ポスターの宿題は、ないんですけどね(笑)

お兄ちゃんがやっていることは、全部やりたいんですcoldsweats01

先日、パパと兄が、アクア・トト水族館に行ってきたので・・

20120727_091647_0008

こんな絵になりましたgood(妹さんは、アクア・トトへは行っていないんですけどね 笑)

今度は、家族四人で、お出かけしようねheart04heart04

2012年夏キャンプ!!

20120715_20_06_11_0179



20120714_12_12_25_0008



20120715_12_58_50_0128



20120714_17_27_05_0062



一日中↑こんな感じgood

3日間もいたのに、時間が足りないほどclover

自然以外、なー-んにもない所なのに、

子供達が退屈することなんて、一度もないんですよsign03

Page


人に教えたくないほど、大好きになりました、このキャンプ場clover

カエルのお出迎えから始まり、

イモリやオニヤンマ、ホタルなど、都会では見れない虫さんたちと

共存させてもらうんですheart

20120715_13_49_47_0135



毎年、成長していく子供達・・

20120716_09_47_00_0205

こんなに活き活きとした子供達の笑顔に、勝る幸せはありませんねheart01

キャンプのススメflair

家事をこなしながら、スマホをいじりながらでは、見逃している子供達の表情がたくさんあります。

もうすぐ夏休み・・



忙しいお父さんも、お母さんも、

一日だけでもいいから、

子供達の笑顔だけを見て、過ごしてみませんかconfident

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »