最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

各務原 伊木の森

20120623_14_30_33_0005

20120623_14_49_18_0014

きゃおりん父と同じ年代の、親切なオジサン(ただの客)が、

子供に手取り足取り教えてくれましたgood

20120623_14_40_35_0013

20120623_14_50_55_0016

オジサンのおかげで、数十分で歩けるようにはなったよwink

20120623_15_29_31_0021

20120623_15_36_20_0029

20120623_15_44_33_0032

20120623_16_04_31_0041

20120623_16_09_25_0044

20120623_16_01_15_0036

20120623_16_17_02_0046

20120623_16_16_53_0045

20120623_16_35_35_0052

20120623_16_45_39_0057

40項目もある、広大なアスレチックなので、ゴールまで小一時間かかりますsign01

「あれsign02きゃおりんは、やらなかったのsign02」って思ったあなたは、

きゃおりんが分かっていますねsmile

体力が落ちまくっているきゃおりんは、この日は、荷物持ちでしたweep

おかげで、蚊に10箇所も刺されましたよcoldsweats01

伊木の森に行ったのは、実は・・

近くにある、広島焼きを食べに行きたかったからなのflair

(少し前に、ご縁ですtvで、見たんだ~~)

来週(平日)がお誕生日なパパbirthdayの、リクエストですwink

20120623_16_56_50_0060

20120623_17_10_25_0062

20120623_17_17_10_0064

20120623_17_18_21_0065

20120623_16_58_48_0061

帰ってきてから、アスレチックの採点flair

20120624_102311_0000

20120624_102333_0001

兄くん、すご~~いeye

高学年並の、体力shine

筋力がも少しついて、背が伸びれば、大人並みだぜsign03


負けず嫌いな甥っ子の挑戦を待ってるぜぃsmile

父の日&のどかな休日

父の日は、皆様いかがお過ごしでしたかnote

きゃおりんは、いつもお世話になっているお隣へは、お取り寄せグルメpresent

友達の家でご馳走になって、とっても美味しかった、小豆島の冷麦をgood

きゃおりん父へは、パンをpresent

20120617_093504_0000

で、この日は、待ちに待った田植えrun

役員友達の実家で、去年もやらせてもらったんだnote


今年は、もう一家族増えて、ワイワイ田植え(手伝いというよりかは田植え体験・・というかは、泥んこ遊びw)

20120617_11_08_01_0029




20120617_11_08_41_0031

↑去年、編み出した田植え方法flair ちなみに、↓去年の写真w

20110605_11_41_47_0024






田植えの後は、近所のスーパーでお惣菜やら買ってきて、日が暮れるまで

友達の実家庭でw、のんびりマッタリ~~good


充電された気分heart01

20120617_12_15_05_0061

パンブログも、よかったら覗いてねwinkhttp://ameblo.jp/panpankyaorin/

タイムスリップ

おでかけ日和sunだったので、なんとなく思いついたflair

昭和の時代へGoup




20120610_09_41_27_0023

20120610_09_30_03_0011

20120610_09_35_05_0015

↑ これが普段の授業態度か。。。

20120610_10_45_37_0069


そば打ち体験note

20120610_10_59_55_0080



20120610_11_23_32_0102


20120610_11_43_23_0107



昭和村ができた頃に、パパとデートで行った以来ぶりsign03


子供が喜ぶところが色々増えていましたgood



20120610_13_03_57_0163_2


20120610_13_17_41_0167

背が高い方が、なごみちゃんlovely

「強気で、人懐っこい性格」って書いてあったflair


誰かさんと同じだねsmile



20120610_13_40_42_0169



汗だくで芝ソリsweat01

20120610_13_56_42_0173




パパも遊ぶ。

20120610_12_23_29_0130


20120610_12_27_21_0135



↑ カヌーを漕ぐ自信がなかったから、スワンにしたけど・・

20120610_12_37_16_0156

体力的には、コチラのほうがキツかった気が。。。


20120610_14_18_28_0178

ラムネ旨しgood



20120610_17_35_19_0189

20120610_16_12_40_0186

再び・・風呂上りの一杯good






思いつきで行った昭和村でしたが・・一日満喫しましたnote



コンビニの機械で、JTBの前売りチケットを買ってから行くと、

入場券と乗り物券で、大人一人あたり500円もお得だよflair

比較的空いてるし、暑くなる前に是非オススメ~~wink

手作りの金メダル&・・(*^_^*)

パンマイスターという資格をとったきゃおりんですが・・

通信講座で、ぶっちゃけ誰でも取れると思うので、大したアレでもないのですが、

自分が思っている以上に、周りから祝福して頂き、きゃおりんは本当に幸せですclover


中でも、きゃおりんのことを妹のように思ってくれているアンジーが・・


キンピカの金メダルをつくってくれましたshine
(愛娘ちゃんの折り紙を拝借・・ということで、貴重なキンピカ・・みーちゃんありがとうlovely

Img_1801699_65166680_10


裏は、ドラえもんの、ポケットみたいになっててね・・





ポケットから出てきたのは・・



Img_1801699_65166680_3


なんとコレflair手作りだよsign03


スゴイでしょup



きゃおりんのイメージカラーのオレンジで、可愛いlovely

元気が出るよねshine


しかも、これだけじゃなくてsign03



ジャジャーーンshine


Img_1801699_65166680_5



アンジーのファンはご存知だと思いますがflair


フェイクスィーツやミシン、アクセ作りもスゴイのですが、

アンジーは、絵もスゴイのですsign03sign03




下書きなしの、いきなりペン書きpencilが、アンジーのスタイルなんだってflair






バニラちゃんエプロンを着たきゃおりんも(実物より可愛いとか言わないでgawk


持っている焼いたパンも、部屋の雰囲気も、全てが、そのまんまsign03



20120602_111721_0013

20120602_111757_0014



パンマイスターの証書を手にした時より嬉しかったですlovely


ちょうど体調も心も弱っていた時だったから、嬉しくて泣きそうでしたweep


きゃおりんを見守る太陽が、アンジーのように見えてきます。

今度はきゃおりんが、アンジーをパンで笑顔にしてあげたいなconfident



« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »